ゆう’s blog

のんびり色々、アプリ、Web開発やら日常やら。

はじめました

はじめまして、SEやってます。

以前はレンタルサーバー(Express Web)を借りてWordPressでプログラム関連の備忘録的なブログを書いていました。
しかし、Express Webがサービス停止してしまいました。
この際だし、どうせ人もほとんど来てないし、心機一転すべて新しくはじめようとブログ開設です。
また、レンタルサーバーを借りてもよかったんですが、心底面倒くさがりなので極力楽をしようと思い、はてなブログを選びました。
ドメインはブログが続くようなら独自ドメインに変更するつもりです。

気楽に備忘録を投稿予定です。

趣味ブログも別に開設しようかなぁ。